11月25日&12月2日のゲストは!!

2020.11.25

11月25日(水)12月2日(水)の「New J&M THEATER」は、
西京区にある動物クリニック「リアンどうぶつ病院」院長の中村哲朗先生が登場!

IMG_20201121_204145

とにかく動物が大好き!という中村先生。
朗らかな笑顔と楽しいトークに、オンエアも盛り上がること間違いなし!
ジェームスJr君もご機嫌!?

リスナーの皆さんからのペットに関する質問にも
沢山答えていただく予定です。

リアン動物病院では、ワンちゃんネコちゃんだけでなく、
うさぎ、ハムスター、ハリネズミ、フェレット、モモンガ、サルといった哺乳類、
カメやヘビ、とかげ、カメレオンなどの爬虫類まで幅広く診療されています。

そして休診日は第2・第4日曜日と木曜日・祝日と、
何と土曜日と第1・第3・第5日曜日も診療してもらえます。
週末しかお休みがない方にも安心ですね。

詳しくは☆「リアンどうぶつ病院」☆のホームページをご覧ください。

インスタグラムには可愛い動物の写真も沢山アップされています→

goTop