10月のプレゼント!!

2020.10.07

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントをご用意しています。

①「ワンにゃんランド」さんからいただきました
 ダットウェイの「インビンシブルズミニドッグ」を2名様に!!

IMG_20201010_192736

音が鳴るワンちゃん用のおもちゃです!
ジェームスも音が鳴って興味津々!?

IMG_20201004_140435

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました、「柴犬のがまぐち」を3名様にプレゼント!!

IMG_20201010_192742

おなじみの柴犬柄!
ジェームス君、柴犬が気になるのか、クンクンしています!

IMG_20201004_141105_3

「ひっくり返したおもちゃ箱」がコンセプト!!

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんについて詳しくはコチラをチェック!!

プレゼントのエントリーはコチラからどうぞ!!

goTop