9月16日&23日のゲストは!!

2020.09.16

毎週水曜日午後8時30分からは「NEW J&M THEATER」スタートです。
『J&M THEATER』といえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた番組。
DJは、嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君、
脚本家・俳優としても活躍する三谷昌登さんでした。

72645963_1709112439223291_5960936589872857088_n

1月8日から「NEW J&M THEATER」として再びスタートです!!
IMG_20200125_201433

DJは「ジェームスJr」君と「マツモトアキノリ」さん。
この二人がどんな放送を繰り広げていくのでしょう!?

さて、「ジェームスJr」君、8月21日に、
岩国市の観光大使に任命されました!!

20200825_070217

今後はワンちゃん目線で岩国市の魅力をPRしていきます!
ちなみにジェームスお兄ちゃんも岩国市の観光大使に任命されていました!!

さて9月16日&23日のゲストは、

α-STATION DJ 西田育弘さんです!!

IMG_20200914_141906

実はジェームスお兄ちゃんとニッシーに意外な関わりが!?
そして先日ジェームスのおうちに遊びに行った際も、ジェームスJr君、おおはしゃぎ!?

IMG_20200909_192612

IMG_20200909_193339

すっかり仲良しです☆
完成したばかりの「ジェームスカレンダー2021」についても
ご紹介していきますよ~!!

97386

☆ジェームス君のブログ「ジュマペール・ジェームス」はこちら☆
そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントをご用意しています。

①「ワンにゃんランド」さんからいただきました
 ワンちゃんネコちゃん用のお掃除&ケアシートセットを2名様に!!

IMG_4628

「らくらく歯みがきシート」、「らくらく耳そうじシート」、「らくらく涙やけケアシート」
各30枚入がセットになっています。ワンちゃんネコちゃんにお使いになれます。

IMG_20200830_164626

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

    「ワンにゃんランド」さんについて詳しくはコチラをチェック!!

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました、「柴犬のコインケース」を3名様にプレゼント!!

mef_soft

mef_soft

ジェームス君にも気になっている様子!?

IMG_20200830_164829

「ひっくり返したおもちゃ箱」がコンセプト!!

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんについて詳しくはコチラをチェック!!

プレゼントのエントリーはコチラからどうぞ!!

goTop