8月5日&12日のゲストは…!!

2020.08.05

毎週水曜日午後8時30分からは「NEW J&M THEATER」スタートです。
『J&M THEATER』といえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた番組。
DJは、嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君、
脚本家・俳優としても活躍する三谷昌登さんでした。

72645963_1709112439223291_5960936589872857088_n

1月8日から「NEW J&M THEATER」として再びスタートです!!
IMG_20200125_201433

DJは「ジェームスJr」君と「マツモトアキノリ」さん。
この二人がどんな放送を繰り広げていくのでしょう!?

8月5日&12日のゲストは…「HARADISE RADIO」でもおなじみ、
シンガーソングライター&ティーチャーの原田博行さん!!

IMG_20200803_112236

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントをご用意しています。

①「ワンにゃんランド」さんからいただきました
「ワンちゃん用のマリンボーダーベッド」を1名様に!!

IMG_20200717_124518
(プレゼントは赤のベッドになります)

78595

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

    「ワンにゃんランド」さんについて詳しくはコチラをチェック!!

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました、「豆しば刺繍入り・ミニタオルハンカチ」を2名様にプレゼント!!

78588

刺繍がジェームス君に…似てる!?(笑)
IMG_20200717_124707

「ひっくり返したおもちゃ箱」がコンセプト!!

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんについて詳しくはコチラをチェック!!

プレゼントのエントリーはコチラからどうぞ!!

goTop