5月のマンスリープレゼント!!

2020.05.06

毎週水曜日午後8時30分からは「NEW J&M THEATER」スタートです。
『J&M THEATER』といえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた番組。
DJは、嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君、
脚本家・俳優としても活躍する三谷昌登さんでした。

72645963_1709112439223291_5960936589872857088_n

1月8日から「NEW J&M THEATER」として再びスタートです!!
IMG_20200125_201433

DJは「ジェームスJr」君と「マツモトアキノリ」さん。
この二人がどんな放送を繰り広げていくのでしょう!?

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントを2つご用意しています。

「ワンにゃんランド」さんからいただきました「ワンちゃん用のコンパクト歯磨きセット」を3名様にプレゼントします。

IMG_3879

ジェームスJr君も愛用しています♪

71186

これなあに??歯ブラシだーっ!!

71193

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

    「ワンにゃんランド」さんについて詳しくはコチラからチェックしてくださいね!!

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました「豆しばのポーチ」を3名様に!

71170

ジェームス君はファスナーを開けれないけど、
ママンがお気に入り♪

71178

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんは、京都嵐山の渡月橋近くに店を構えるお土産物店。
「ひっくり返したおもちゃ箱」をテーマにした
京都情緒たっぷりのお土産物をずらりと揃えたお店です。

IMG_20200301_151817_2 (1)

「洛楽」さんについて詳しくはコチラ。

goTop