【NEW J&M THEATER】スタートです!!

2020.01.08

本日、午後8時30分から「NEW J&M THEATER」スタートです。
『J&M THEATER』といえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた番組。
DJは、嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君、
脚本家・俳優としても活躍する三谷昌登さんでした。

そして今日から「NEW J&M THEATER」として再びスタートです!!
rpt
DJは「ジェームスJr」君と「マツモトアキノリ」さん。
この二人がどんな放送を繰り広げていくのでしょう!?

そもそも「ジェームスJr」って何者!?
そんなお話も今日はお届けします。

第二候補 プロフィール用 サブ

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントを2つご用意しています。

①ワンちゃん用の「マシュマロスクエアベッド」を1名様に!!

1578451589416

「ワンにゃんランド」さんからいただきました
ワンちゃん用の「マシュマロスクエアベッド」を1名様にプレゼントします。

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店。

    「ワンにゃんランド」さんについて詳しくはコチラからチェックしてくださいね!!

②「柴犬デザインのミニトートバック」と「マメしばコンパクトミラー」をセットにして2名様に!!

IMG_20191223_114407

京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました
「柴犬デザインのミニトートバック」と「マメしばコンパクトミラー」を
セットにして2名様にプレゼントします。

洛楽さんは、京都嵐山の渡月橋近くに店を構えるお土産物店。
「ひっくり返したおもちゃ箱」をテーマにした
京都情緒たっぷりのお土産物をずらりと揃えたお店です。

1578451602066

「洛楽」さんについて詳しくはコチラ。

goTop