3月のNEW J&M THEATER!!

2021.03.03

3月に入りました!!
「NEW J&M THEATER」、
ジェームスJr君と三谷昌登さんのコンビで賑やかにお送りします!

IMG_20201215_202604_1

3月の大喜利のお題は!!

【ひな祭り、五人囃子が突如解散宣言!理由は何?】

大喜利のエントリー、メッセージは☆こちら☆から!!

そして今月のプレゼントは…
「ワンにゃんランド」さんからいただきました
ワンちゃん用の音が鳴るおもちゃ「インビシブルズドッグ」を
2名様にプレゼントします。

IMG_20210303_183307

ジェームス君におもちゃを渡してみました。

105272

えっ!?そっぽ向いちゃった!?
ジェームス君「食べられないのね。。ガクッ。」

105284

    ワンにゃんランドさんについて詳しくはコチラ!!

プレゼントのエントリーは☆こちら☆からどうぞ!!

IMG_20201215_202630

2月のNEW J&M THEATER!!

2021.02.03

2月に入りました!!
「NEW J&M THEATER」、
ジェームスJr君と三谷昌登さんのコンビで賑やかにお送りします!

IMG_20201215_202604_1

今月から大喜利も復活!!
2月の大喜利のお題は!!

「令和の新世代の鬼!!
 【ウガー!!豆なんか怖くないぞ!】
 じゃあ何が怖い??」

大喜利のエントリー、メッセージは☆こちら☆から!!

そして今月のプレゼントは…3種類あります!!

①「ワンにゃんランド」さんからいただきました
「らくらく歯みがきシート」、「らくらく耳そうじシート」、「らくらく涙やけケアシート」
各30枚入をセットにして2名様にプレゼントします。

IMG_4628

ジェームス君もママンにお手入れしてもらっています♪
※写真は耳そうじシートです。

IMG_20200830_162351

    ワンにゃんランドさんについて詳しくはコチラ!!

IMG_20200830_164626

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました
「福を呼ぶだるまアニマル」を3名様にプレゼントします。

IMG_20210203_172134

ジェームス君「食べ物じゃないのね…でも可愛いワン!」

101307

「ひっくり返したおもちゃ箱」がコンセプト!!

➂「株式会社メニーハッピィ」さんからいただきました、
柴犬用のハーネス4色(赤・黒・青・ピンク)とレインコート(赤)
いずれか1点ずつ、計5名様にプレゼントします。

1月17日はジェームスJr.君の誕生日!!
ということで2月限定のプレゼント!!

IMG_20210203_172307

全て中型の柴犬サイズ、どの色のハーネス、もしくはレインコートを
ご希望かプレゼントフォームから選んでエントリーしてください。

ジェームス君が着るとこんな感じ♪
↓ハーネス
20210128_093220-550x413
↓レインコート
20210128_100855-550x413

※京都・西陣の地で1000年の時を超えて紡がれてきた、雅やかな紋織物「金らん」。
金糸や銀糸、金銀箔を織り込んだ素材で、
煌びやかな世界観を詰め込んだ柴犬向けのハーネスです。
*バックルは外れ予防のロック付き!
*首元やハーネス周りは車のライトに反射して夜も安心
*ハーネス着用に時間がかかりません!簡単装着!

詳しくは「柴犬コウタのハッピィショップ」もぜひチェックしてください。

プレゼントのエントリーは☆こちら☆からどうぞ!!

IMG_20201215_202630

2021年最初のNew J&M THEATER!!

2021.01.06

1月6日(水)午後8時30分から「NEW J&M THEATER」
リニューアルしてスタートです。
今日からこの番組のDJは、おなじみジェームスJr君と、
三谷昌登さんのコンビでお送りします!

IMG_20201215_202604_1

三谷さんといえば…
2017年7月から2019年3月、毎月第3水曜日にお送りしていた
『J&M THEATER』を担当していました。
当時のDJは、三谷さんと
嵐山に住むペットモデルのワンちゃん ジェームス君でした。

リニューアルした「NEW J&M THEATER」、
どうぞお楽しみに!!

IMG_20201215_202630

☆期間限定☆ジェームスJr.君のポスターカレンダーをプレゼント♪

2020.12.09

山口県岩国市観光大使でもあるジェームスJr.君。
ジェームスJr.君がおススメする岩国市のスポットと
ジェームスJr.君が住む京都・嵐山の風景が詰め込まれた
壁貼りポスターカレンダーとマスクホルダー5枚をセットにして
20名様にプレゼントします!!
20201202_114146-768x1024
プレゼントのエントリー〆切は、
12月23日(水)番組放送終了後まで。
エントリーは☆コチラ☆からどうぞ♪

12月9日&12月16日のゲストは!!

2020.12.09

12月9日&12月16日の「New J&M THEATER」は、
バンフドッグスクール代表、ドッグトレーナーの小泉秀明さんが登場!
107197
小泉さんは5月27日と6月3日に電話でご登場いただいて以来のご出演。
ジェームスお兄ちゃん、そしてジェームスJr.君、
どちらもトレーニングしているとのことで、
ジェームス兄弟にまつわるお話など、
沢山お聞かせいただく予定です。

小泉さんが代表を務めておられる「バンフドッグスクール」は、
ワンちゃんのしつけ・出張レッスンを行っていらっしゃいます。
詳しくは☆コチラ☆をご覧いただくか、
077-598-2088までお問い合わせください!!

12月のプレゼント♪♪

2020.12.02

そして毎週水曜日午後8時30分オンエアのこの【New J&M THEATER】

    マンスリープレゼントをご用意しています。

①「ワンにゃんランド」さんからいただきました
 ワンちゃん用「ナチュラルスキンケアクリーム」を1名様に!!

IMG_20201202_145839

天然素材100%なので、ワンちゃんが舐めても安心です。
(※食品ではないので、勿論舐めない方がいいですが…)

IMG_20201129_165845_1

「ワンにゃんランド」さんは
京都にお住まいの飼い主さんとワンちゃんやネコちゃんに対して、
トリミングやグッズ販売、ペットホテルなどのサービスを提供しているお店です。

IMG_20201129_170423

②京都嵐山のお土産物店「洛楽」さんからいただきました「豆しばのぬいぐるみキーホルダー」を2名様にプレゼント!!

IMG_20201202_145751

ジェームス君「ちいさいお友達だワン!」

IMG_20201129_165148_2

「ひっくり返したおもちゃ箱」がコンセプト!!

IMG_20201202_145830

プレゼントのエントリーはコチラからどうぞ!!

Newer

Older

goTop