今日のJ-AC TOP40☆

2008.05.03

今週もα-stationからお送りしています
J-AC TOP40!
今週も京都で盛り上がっているエエ感じの
ジャパニーズポップスをドドーンと紹介☆
2時台は【J-AC ALBUM RANKING】!!
5時台は今日からスタートするリクエストゾーン!
 『MY BEST SONG』!!
落ち込んでいる時に聞きたい曲、HAPPYな気分になれる曲、
決めたい時の1曲などなど・・・
あなたにとってのBEST SONGを送ってください!!
今日からスタートということで、
今日はスペシャルでお送りしますよ!!
その他、NewReleaseを楽曲を紹介する
『J-AC Recommended』や
京都のLive情報を紹介する『Live!Around The Kyoto』などなど
新企画もちりばめつつお送りしていきます!!
コメントゲストは、絢香とmihimaruGT!!
今日ももちろんアーティストグッズのプレゼントもあります!
今週はゴールデンウイークということで、
福袋!!
08-05-03_003.jpg必ず入っているものは、宇多田ヒカルのトートバッグに、
柴咲コウもの。GReeeNもの。
EVERY LITTLE THINGもの。
中島美嘉もの。青山テルマもの。などなど・・・。
盛りだくさーん!
(一点ものの福袋なので、写真に写っているものが
必ず全部入っているとは限りません。ご了承下さい。)
このゴールデン福袋を3名さまにプレゼント!!

エントリーの受付は18時30分まで!
じゃんじゃん応募してくださいね♪

goTop