今週のJ-AC TOP40♪

2008.10.25

今週もα-stationからお送りしています
J-AC TOP40!
今週も京都で盛り上がっているエエ感じの
ジャパニーズポップスをドドーンと紹介☆
2時台は【J-AC ALBUM RANKING】!!
3時台はゲストが登場します♪
10月22日にNEW ALBUMをリリースした
カジヒデキさんが遊びに来てくれます♪
4時台は、LIVEチケット先行予約!!
1月10日・京都KBSホールで開催の
ザ・クロマニヨンズのチケットを
11月1日の一般発売に先駆けて先行しちゃいます。
ぜひぜひGETしちゃってくださいね♪
5時台は、あなたの1番好きな曲のリクエストにお応えする
リクエストゾーン!【MY BEST SONG】!!
落ち込んでいる時に聞きたい曲、HAPPYな気分になれる曲、
決めたい時の1曲などなど・・・
あなたにとってのBEST SONGを送ってください!!
コメントゲストは「BEGIN」!!
今日も盛りだくさん!!
そしてもちろん!プレゼントありまっせ!
08-10-25_001.jpg10月22日に
ニューシングル「いつか君に追い風が」をリリースした
馬場俊英さんからいただいた
「万年筆」を2名様に♪08-10-25_002.jpg

当選者は番組のエンディングで発表しまっせ!
どしどし応募してくださいね☆彡

goTop