京都大作戦、盛り上がってますね~。

2010.07.10

今日と明日は、京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設ステージでは、
「京都大作戦2010~今年も子どもにもどりな祭~」が開催されています!!

ということで、今日はその「京都大作戦」のバックステージに
DELICIOUS DONUT木曜日のDJ西村愛ちゃんが行っているということで・・・
電話リポートを届けてくれるそうです。

電話リポートに先駆けて、写真が届きました!!
ドドーンとご紹介していきましょう♪

imgp0721.jpg

今年の入り口の看板はこんな感じ~。

飲食ブースの「お食事処」も盛り上がってますな~。
imgp0717.jpgimgp0720.jpg

imgp0722.jpgimgp0724.jpg

「男前豆腐店」のブースもモチロンありますよ!!
今年限定パッケージはどんな感じなんでしょ~?

imgp0725.jpgimgp0726.jpg

緑の募金運動も行われていました!!
愛ちゃんも募金したよ!

imgp0727.jpgimgp0728.jpg

今年から登場した「鞍馬ノ間」。
体育館の中では大阪籠球会が、バスケットボールのイベントをやってました!
そして、体育館には歴代の垂幕が飾ってありました!

imgp0718.jpgimgp0730.jpg

今年は、オリジナル宇治茶もあるよ~。               牛若ノ舞台の入り口はコチラ!!

goTop