今週のJ-AC TOP40はこんな感じ!!

2016.03.26

『J-AC TOP 40』...この番組は、京都主要レコード店のセールスポイント、
α-STATIONのOnAirポイント、そして皆さんから頂くリクエストポイントなどを集計して
今、京都でめっちゃええ感じのジャパニーズ・ポップスTOP40を紹介していきます!!

今日のメニュー!!!
★2時台は【J-AC CHECK THE LIVE】!!
 関西で行なわれるライブの中からオススメのライブをご紹介します!!

★3時台は【ALBUM LISTENING STATION】!!
  今週は、3月23日にリリースされた"藤巻亮太"のニューアルバム『日日是好日』を特集します!!!

★4時台はゲストが登場!!
 「Chicago Poodle」のみなさんが遊びに来てくれます。

★もちろん今週もやります!【お題で入魂】!!
  このコーナーは、番組から出させていただくお題に向けて
  みなさんから魂の込もったリクエストをいただこうというものです!!
  古くてもいい! マイナーでもいい! お題にまつわるエピソードがあれば、なおさらいい!!
  今日は、3回です!!! 今日のお題ですが...
  来週からはいよいよ4月!!
  リスナーの中には生活環境が変わる方もおられると思います。
  そこで今日のお題は「あなたの決意、聞かせて下さい。」
  ・初めて後輩ができるので、うまくコミュニケーションを取っていきたいと思います。
  ・京都で初めての一人暮らし。いろんな観光名所を満喫したいと思います。などなど。

 たくさんのご参加お待ちしています!!

goTop