今日のJ-AC TOP40はこんな感じです!!

2018.10.27

『J-AC TOP 40』、今日のメニュー!!!

★まず最初にやってくるのが、【J-AC CHECK THE LIVE】!!
関西で行なわれるライブの中からオススメのライブをご紹介します!!

★3時台は【Album Listening Station】!
今週は吉岡聖恵ちゃん!!
いきものがかり 吉岡聖恵ちゃん10月24日にリリースとなった
カヴァーアルバム「うたいろ」を特集!!
聖恵ちゃんから生声も届いております!!

★5時台は「J-AC MONTHLY PICK UP」!!
今月は、「Mr.Children」をPICK UP! 
これまでに「星になれたら」「タガタメ」「and I love you」「名もなき詩」
「君がいた夏」「君が好き」「クラスメイト」「CROSS ROAD」「ニシエヒガシエ」
「Tomorrow Never Knows」「HERO」をOn Air!!
あなたの好きな「ミスチル」、想い出の1曲、新しいのでも懐かしいのでもOK
リクエストお待ちしています☆

☆コメントゲストは、「高橋優」! 

そして今週はプレゼントがあります!!
Superflyから届いたオリジナルノートを2名様に!!
欲しい方は、プレゼントページから応募おねがいします!!

goTop