今週のJ-AC TOP40は…こんな感じっ!!

2017.01.21

今日のメニューです!

★まず最初にやって来るのが【J-AC CHECK THE LIVE】!!
 関西で行われるLiveの中からおすすめのLiveをご紹介します!!

★3時台は【ALBUM LISTENING STATION】! 今週は名盤特集!!!
1999年リリース!宇多田ヒカルの1stアルバム『First Love』を特集!!

★4時台はTHE BAWDIESのLive Ticket先行予約やります!!
 
 3月12日・日曜日、京都・磔磔で行われるLiveです! 
 ソールドアウト間違いなしのこのLive!
 今日、チケット押さえてください!!

 
★5時台はアーティストしばりのリクエストコーナー
 「J-AC MONTHLY PICK UP」!!  
 2017年1発目・・・1月は、『小田和正&オフコース』をPICK UP!!!
 これまでに「キラキラ」「Yes No」「Woh Woh」
 「さよなら」「たしかなこと」「愛を止めないで」
 「恋は大騒ぎ」「眠れぬ夜」をOn Air!!
 あなたの好きな、思い出の「小田さんのソロでも/オフコースでもOK」
 リクエストお待ちしてます!!

☆コメントゲストは、沖縄県出身のシンガーソングライター「Anly」!

★そして今週もプレゼントがありま~す!!!
 名盤特集もする宇多田ヒカル、ヒッキーから届きました!!
 ネット番組でも話題になっていた
 「30代はほどほど」トレーナーを2名の方に!サイズはMとLが各1枚ずつ!!

DSC_0950
エントリーはコチラ!!

goTop