今日のJ-ACはこーんな感じっ!!

2021.09.18

★3時台は【Album Listening Station
 今週は9/8にリリースとなった 
 クレイジーケンバンド 初のカヴァーアルバム
 「好きなんだよ」を特集💿

★4時台は【Sing Back Ranking
 今週は、「秋に歌いたい曲~男性ボーカル編~」をテーマに
 カラオケ人気曲をランキングにしてご紹介します。

★5時台は【J-AC MONTHLY PICK UP
 9月は「スピッツ」をピックアップ!!
 これまでに「トンガリ'95」「ルキンフォー」
 「魔法のコトバ」「サンシャイン」「スパイダー」
 「インディゴ地平線」「恋する凡人」「涙がキラリ」
 をオンエアしましたが、、
 シングル曲でもアルバムの曲でもOK!!
 あなたの好きな「スピッツ」ナンバーに向けて
 リクエストお待ちしてます。

☆そして、今週もあります【リクエストタイム
 明後日は  “敬老の日” ということで、、
 テーマは「おじいちゃん、おばあちゃんに贈りたい曲」です!
 日々の感謝を込めた曲、一緒に聴きたい曲
 などリクエスト待ってます!!

★さらに、今日からスタートした『なら国際映画祭 for Youth 2021』
 エグゼクティブディレクター「河瀨直美監督」と
 「ユースプロジェクト」のスタッフとして参加している
 「瀬戸紫英さん」からメッセージも到着!!

番組へのメッセージ・リクエストはα―stationのホームページにある
メッセージフォームから「J-AC TOP40」を選んで送ってください📤

たくさんのリクエストお待ちしています!!!

goTop