今日のJ-AC TOP40はこんなーんですっ!!

2021.07.24

★3時台は【Album Listening Station
 今週は7/21にリリースとなった 
 SEKAI NO OWARIのNew ALScent of memory』を特集します。

★4時台は【Sing Back Ranking
 今週は、「夏の定番ソング~女性ボーカル編~」をテーマに
 カラオケ人気曲をランキングにしてご紹介します。

★5時台は【J-AC MONTHLY PICK UP
 7月は「SEKAI NO OWARI」をピックアップ!!
 これまでに、「眠り姫」「プレゼント」「RPG」
 「虹色の戦争」「Dragon night」「花鳥風月」
 「Silent」「サザンカ」「炎と森のカーニバル」の9曲をオンエアしましたが、
 ヒット曲はまだまだあります!シングル曲でもアルバムの曲でも結構!!
 あなたの好きな「セカオワ」ナンバーに向けてリクエストお待ちしてます。

☆そして、今週もあります【リクエストタイム
 今年に限ってですが、先日7/22は「海の日」でしたね!
 ということで、今日のテーマは「」です!!

 たくさんのリクエストお待ちしています!!!

番組へのメッセージ・リクエストはα―stationのホームページにある
メッセージフォームから「J-AC TOP40」を選んで送ってください📤

goTop