抹茶!!からの~~Beer!!

2016.05.06

さて「茶道体験カメリア」での"茶道初体験"レポ2回目の今日・・・

一緒に体験したアメリカ・ニュージャージのみなさまに"華麗なイングリッシュ"でインタビュー!のはずが・・・気持ちで負けてしまい惨敗・・・
しかし「カメリア」代表の森温子さんはお優しく、そしておキレイでした。

0506-1.jpg

みなさんもぜひ「カメリア」で茶道体験してくださいね。

「茶道体験カメリア」のサイトはコチラ
http://www.tea-kyoto.com/

Facebookもチェックしてください。
https://www.facebook.com/camellia.kyoto

そして!番組内で紹介したイベント「京の伝統と食のイベント2016 with ザ・プレミアムモルツフェスティバル」へ、わたくし・・行ってきましたー!!

0506-2.jpg

1回ではありません!なんと3回も(ビールが好きなもので・・)

会場限定のプレモル「サマースペシャル2016」は、開場して1時間ほどで売り切れるほど大人気で、僕は5種類の京都産プレモルを感謝価格で(安い!)飲み比べてきました(5種類飲んでも、たったの1150円)

0506-3.jpg

0506-4.jpg

京都市役所前広場にて、5月8日(日)まで開催していますよー!(もう1回くらい行こうかな〜)

goTop