ありがとうございました!!!

2018.03.28

今夜は、最終回・特別編!

Miyuuちゃんがこれまでに撮影した写真ベスト3を選び、
思い出を語ってくれました(Hello Kyotoのアプリをチェック!)

ちなみにMiyuuちゃんが特に印象的だったスポットは…

①京都水族館

②錦市場

③天龍寺

でしたが、僕マツモトアキノリの印象に残った場所は…(興味あるかな?汗)

0328-1
豊国神社(戌年の巨大絵馬)

0328-2
ロームイルミネーション(エク◯イル風?)

0328-3
京都市動物園(看板が逆さ向き?)

0328-4
上賀茂神社

0328-5
護王神社(狛猪)

…など、たくさんあります!

京都でお出かけする際は、
これからもぜひ「Hello Kyoto」のアプリを参考にして下さいね!

では、一旦最終回を迎えましたこの番組ですが、
また皆さんとラジオを通して繋がれる日を楽しみにしています!

これまで本当にありがとうございました!!

goTop