ヤバイ!

2016.11.04

「やや・・ヤバいTシャツ屋さん!?
それがバンド名なんですか??(汗)」

初めて彼らの名前を知った時、僕はそう思った。
しかし、今思うと、そんな反応をしているようでは、
音楽業界で働く者として僕は『ヤバい』のである(時代遅れ!?)

彼らについて調べてみると・・
「男女ツインボーカル3ピースバンド『ヤバいTシャツ屋さん』は、
3年前の秋に結成!
昨年、サマーソニックにオーディションから勝ち上がり出演!
今年のイベント・フェスでは入場規制の連発している」とのこと。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼らなのである。
そんな話題のバンドを僕は知らなかったなんて~~(汗)

早速、CDをチェックすると・・
「タンクトップを着る自信がない〜♫」(「We love Tank-top」より)
「無線LAN 有線LANよりバリ便利~♫」(「無線LANバリ便利」より)
「週10ですき家~♫今日も僕はすき家~♫
君のことが好きや~♫お金ある時、寿司や~♫」(「週10ですき家」より)

一度聴くと頭をループする秀逸な歌詞を、
メロコアサウンドに乗せて表現する「ヤバT」

いい!いいじゃないかー!!

マツモト、すっかりファンになってしまいました(笑)

彼らは今年の夏にメジャーデビューを発表!
12月14日(水)には京都MUSEでライブがあります。

そして番組からは、ヤバいTシャツ屋さんのメンバーのサインが入った
「Hello KYOTO」のステッカーをお二人の方にプレゼント!!
まずはアプリ「Hello KYOTO」をダウンロードして、
プレゼントへの応募をしてください!

今、ヤバTをチェックしておかないと、
あなたもヤバいよヤバいよ・・(出川さん!?)

goTop