今週の特集は・・・・・・

2016.10.07

今週は、大阪出身の3人組ボーカルグループ「
ベリーグッドマン」を特集!
プロ野球選手の前田健太投手や
T-岡田選手が彼らの曲を「登場曲」にしていたり、
体操の白井健三選手が練習や試合前に
聴いていることでも話題の「ベリーグッドマン」

彼らの曲には、情熱的で前向きになれる言葉が
たくさん詰まっています。例えば・・

『未来』は『今』から始まる。
『世界』も『ここ』から広がる。
『今』この時に何をするか。
いかに地盤を固めてゆくか。

(「Supernova」より)

誰にも言えない悩み抱え
ライバルが先に夢を叶え
不器用な自分を嫌いになったが
自分の代わりはいなかった

(「ライオン」より)

40歳目前になり、
どこか人生に対して冷ややかな気持ちが芽生え始めていた僕ですが(笑)、
ベリーグッドマンの音楽を聴いて
「まだまだ頑張ろう!」と思い直しました!!(ベリーグッドマンありがとう!)

今週10月5日には、アルバム「SING SING SING 4」をリリース!

12月30日(金)には、大阪の「なんばHATCH」でライブがあります。

ぜひベリーグッドマンのアツイ音楽を皆さんも体感してください!

また今日は、ベリーグッドマンのメンバーのサインが入った
「Hello KYOTO」のステッカーを、お二人の方にプレゼントします
(締め切りは10月13日)

ぜひ番組で紹介しているアプリ「Hello KYOTO」をダウンロードして、
プレゼントの応募をしてくださいね!

「Hello KYOTO」について詳しくはコチラ

goTop