宵々山 宵山 巡行、そして海の日の夜は木屋町へ!

2016.07.15

「京都市の公式アプリ『Hello KYOTO』をたくさんの方々に宣伝してきなさい!」
という指令を受けた僕は、西木屋町三条下ルにある
「立ち呑み きゃさ」さんへお邪魔することにしました。

店長の「サワラ」さんにアプリの宣伝をした後、
ご来店されたリスナーの方にお得なサービスをつけていただけませんか?と
お願いすると・・・

店長さんから「ワンドリンクをサービスしましょう!」という
温かいお言葉をいただきました!!

0715-1

「立ち呑み きゃさ」をはじめ系列のお店にて、
『Hello KYOTO」内の「デジタル市民届」を提示された方は、
ワンドリンクのサービスを受けることができます(400円まで)

食べ物は100円から用意されているリーズナブルなお店で、
お客さん同士が仲良くなれる和やかな雰囲気溢れるお店『立ち呑み きゃさ』

0715-2

0715-3

特に豊富な種類が取り揃えられている「焼酎」は、お薦めです!
(僕もロックで三杯ほどいただきましたー!!)

0715-4

あなたもぜひアプリをダウンロードしてから、
「立ち呑み きゃさ」で、素敵な夜を過ごしてみてください!

 

アプリ「Hello KYOTO」のダウンロードはコチラ

実は今日アプリがリニューアルされました!
より見やすく、使いやすくなっていますよ。

「京都市写真館」には、僕が祇園祭へ繰り出して撮った写真も
がんばって投稿していきますので「DJアッキー」の写真を探してください。

太っ腹オーナー&店長さんのおかげでワンドリンクのサービスが受けられる
「立ち呑みきゃさ」の情報はこちらへ
http://www.kyasa-kyoto.com/

系列店の「座り呑み きゃばぁ」さん
https://twitter.com/kyabar_kyoto

「ちょい呑み きゃ座」さん
https://twitter.com/kyaza_choi

でもアプリを提示するとドリンクのサービスを受けられますよ。
今すぐダウンロードして、ぜひ18日までにおでかけください!!

goTop