12月も折り返し~♪

2011.12.14

そして三谷さんはやっぱり半袖...orz

全力でパン食べ過ぎ...。

IMG_4137.jpg

おっと、今日もジェームス君からお手紙が届いているみたいですよ~!!

「クリスマスと言えば...クリスマスパーティだけど...

パーティには何食べたい?教えて欲しいワン♪」

さ、そんな訳で今週も「HARADISE RADIO」、

京都在住のシンガーフォークソングライター・アンド・ティーチャー、

「原田博行」がお送りしていきます!!

さてさて。

番組には、いろんなコーナーを設けています!!

一つ目は『ROOTS OF HARADISE』!!
 
このコーナーは、原田さんがミュージシャンとして影響を受けた曲、

また、原田さんの青春時代を彩った名曲の数々をご紹介!!

今週は「オフコース」をピックアップ♪

9時30分頃からは『ジュマペール・ジェームス』!!!

「勝負服でオーバーオールを着せたら 日本一」な脚本家、

三谷昌登さんと一緒にお届けします!!

IMG_1429.jpg

毎週、ペットモデル「ジェームス君」をフィーチャーして、

ジェームス君BLOGを見ながらお話したり、

リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!!!

「ジェームス君」のブログはコチラから♪

そして、メッセージは、みなさんがペットの気持ちになってペット目線で頂ければ幸いです!!

さらにもう一つ!!

『I LOVE ME』では、原田博行歌います!!ミュージシャンですもの!!

IMG_5864.jpg

番組のどこかでスタジオLIVEもやりますよ~♪

メッセージを頂いた方の中から毎月2名の方に、ペットグッズをプレゼント!!

今月のプレゼントは、株式会社 エレファントさんからいただきました!!

「ふろしき」を2名の方にプレゼント!!

13232553246L6nlv_K (1).gif922H2693.jpg

そして8月12日にリリースとなったNEWミニアルバム

「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」、

みなさん聴いてくださいましたか?

感想もお待ちしていますよ~♪

IMG_3842.jpgIMG_0645.jpg

「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」の

ミュージッククリップはコチラ♪↓

さらにジェームス君のミュージッククリップも完成しました♪

goTop