5月も最終週~。。

2012.05.30

5月最終週の「HARADISE RADIO」!
今週は夏日に近い日もあれば涼しい日もあり・・・みなさんはお元気でお過ごしでしょか?

さてさて、今日もジェームス君からお手紙が届いているみたいですよ~!!
「あと2日で6月。6月といえば衣替えですが
みなさんは暑いのと寒いのとどっちが好き?教えて欲しいワン♪」

さ、そんな訳で今週も「HARADISE RADIO」
京都在住のシンガーフォークソングライター・アンド・ティーチャー、
「原田博行」がお送りしていきます!!

さてさて。番組には、いろんなコーナーを設けています!!
一つ目は『ROOTS OF HARADISE』!!
このコーナーは、原田さんがミュージシャンとして影響を受けた曲、
また、原田さんの青春時代を彩った名曲の数々をご紹介!!

今週は「矢沢永吉」さんをピックアップ♪

9時30分頃からは『ジュマペール・ジェームス』!!!
「愛をささやく言葉の魔術師」脚本家
三谷昌登
さんと一緒にお届けします!!
毎週、ペットモデル「ジェームス君」をフィーチャーして、
ジェームス君BLOGを見ながらお話したり、
リスナーのみなさんからのメッセージもお待ちしています!!!
「ジェームス君」のブログはコチラから♪
そして、メッセージは、みなさんがペットの気持ちになって、ペット目線で頂ければ幸いです!!
HRGUITAR.jpg

さらにもう一つ!!
『I LOVE ME』
では、原田博行歌います!!ミュージシャンですもの!!
番組のどこかでスタジオLIVEもやりますよ~♪
今週はどんな曲?オンエアをお楽しみに!
番組にメッセージを頂いた方の中から毎月2名の方にステキなグッズをプレゼント!!
IMG_1247.JPG
今月のプレゼントは、株式会社エレファントさんからいただきました!!
ワンちゃん用の「おもちゃ」を2名の方にプレゼントします!!
120502HR02.JPG 120502HR01.JPG
「ドクロ」なんだけどキュートでなんだかニクメナイ☆
ジェームス君もお気に入りでございます♪
今日がエントリー最終日ッ!!!
番組へのメッセージに"プレゼント希望"と書いてご応募ください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」のミュージッククリップはコチラ♪↓


さらにジェームス君のミュージッククリップも完成しました♪

goTop