2013年ラストウィーク!そして今週の『I LOVE ME』は・・・

2013.12.27

クリスマスも終わって、2013年も今日を入れてあと5日!
カウントダウン入りましたね~☆みなさんはどんな年末年始を過ごしますか?
ということは12月の「HARADISE RADIO」は今週がラストウィークです!
みなさんプレゼントのご応募はお済みですか~?

番組にメッセージを頂いた方の中から毎月2名の方に、スペシャルグッズをプレゼント!!

株式会社エレファントさんから、先月大好評だったこちらを!!

131206HR02.jpg
京都御幸町に新しくオープンした「MUSEUM OF KYOTO GOKOMACHI」の
『Tシャツ』を2名の方にプレゼントします☆!!
今月はこんなデザインですよ~☆

131206HR01.jpg 131206HR03.jpg 131206HR04.jpg
ジェームス君のパパンもよくお似合いですね~♪

ご希望の方はメッセージに"プレゼント希望"と書いてご応募ください!
当選者は今日ののオンエア、エンディングで発表します☆!!
すべてのメッセージはコチラ!! hr@fm-kyoto.jp
たくさんのお便りお待ちしています★!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

原田博行の生うたコーナー「I LOVE ME」♪
毎月1曲!どこかの週で書き下ろしの新曲をおおくりしていますが、
12月は今日の放送で新曲大発表!!

今日初披露する新曲は・・・『これからもよろしく』!!

131227HR01.JPG
どんな曲になったかは今日のオンエアをチェックしてください!!!
歌詞について詳しくは「ハラダイス・ハラダ」のFacebookページにも掲載してますよ♪

ということで、こちらの世界に1枚しかない『手書き歌詞』を1名の方にプレゼント!!
ご希望の方は⇒ hr@fm-kyoto.jp
「新曲の歌詞」など、希望のプレゼントを明記の上ご応募ください。
こちらのプレゼントは、賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。

130816hr02.jpg

goTop