HARADISE RADIO アニバーサリースペシャルプレゼント!!

2014.07.04

今日はHARADISE RADIOアニバーサリースペシャル!!
ということで、先週もちょっと予告していましたが、、、スペシャルプレゼントご用意しています!!


HARADISE RADIO オリジナルTシャツ!!!

今回はなんと、、、3タイプ作っちゃいました!!!

「A」hrT01.jpg
「B」hrT02.jpg
「C」hrT03.jpg
各デザイン、「S」「M」「L」を1枚ずつご用意!
計9名の方にプレゼントします!!

お名前(ご本名)、住所、年齢、電話番号、
そして希望のサイズ、デザインを記入の上、メッセージと一緒に送ってください!!!
※デザインはご希望に添えない場合があります。ご了承ください。

エントリーはコチラ!
E-mail hr@fm-kyoto.jp

たくさんのご応募、お待ちしています!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さらにさらに、、、原田博行の生うたコーナー「I LOVE ME」♪
毎月1曲!どこかの週で書き下ろしの新曲をおおくりしていますが、
7月は今日の放送で新曲大発表!!

今日初披露する新曲は・・・『te-to-heart』!!

どんな曲になったかは今日のオンエアをチェックしてください!!!
歌詞について詳しくは「ハラダイス・ハラダ」のFacebookページにも掲載してますよ♪

ということで、こちらの世界に1枚しかない『手書き歌詞』を1名の方にプレゼント!!
ご希望の方は⇒ hr@fm-kyoto.jp
「新曲の歌詞」など、希望のプレゼントを明記の上ご応募ください。
こちらのプレゼントは、賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。

130816hr02.jpg
ということで今日のハラダイスは・・・・プレゼント祭りだワン!!!!

goTop