今夜のGT★Radio

2019.09.04

今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』いかがでしたか?
ゲストに来てくださったのは、Okamoto Islandの岡本博文さんと、
Orquesta De La Luzのノラさんでした!

DJ★ナカジィと世界の名車・日本の名車!
DJナカジィの独断と偏見で選びに選び抜いたクルマを紹介するコーナー
今夜紹介したのは、ホンダの軽自動車「ビート」

恋★クル改め恋★バイ
恋とクルマ(バイク)のオンナの本音、オトコの本音をさらけ出すコーナー
今回のテーマは「初めての二人乗り」
みゆきちゃんの「初めての二人乗り」エピソードが聞けましたね。

GT★Radio写真館
image1

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
他にもDJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし、
必ずクルマかバイクとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。
また、月一レギュラーのギタリスト岡本博文さん、
京都出身プロドライバー、太田格之進さんへの質問も絶賛募集中です!
メッセージはコチラをクリックしてくださいね!

GT★Radioプレイリスト
M1:Radio Magic / Earthshaker
M2:ジンジン / 原由子
ホンダ「ビート」のCMに使われていた曲
M3:La Cosa Buena / Orquesta De La Luz
M4:Where The Boys Are / Connie Francis

 
goTop