今夜のGT★Radio

2019.05.29

今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』いかがでしたか?
ゲストで登場してくださったのは、D1ドライバー、田中省己さんでした。
リスナープレゼントもいただきましたよ!
GT☆Radio オリジナルペーパークラフト!田中省己さんのサイン入りです!
5名にプレゼント!
ご希望の方は⇒https://fm-kyoto.jp/present/present-74686/

田中省己さんがドリフトを教えている「SEIMI STYLE DRIFTスクール」は
7月7日 名阪スポーツランド(Cコース)
9月29日 奥伊吹モーターパーク(第4第8駐車場)で開催します。

そして、6月29日、30日に茨城県にある筑波サーキットで行われる
ドリフト競技D1の開幕戦「2019 TSUKUBA DRIFT」に田中省己さん参加!!

恋★クル
恋と車のオンナの本音、オトコの本音をさらけ出すコーナー
本日は【当時のことを鮮明に思い出せるドライブデートしたときにかかっていた音楽。】

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
他にもDJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし
必ずクルマとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。

また、今後も出演してくださるギタリスト岡本博文さん、京都出身プロドライバー、
太田格之進さんへの質問も絶賛募集中です!
メッセージはコチラをクリックしてくださいね!

GT★Radio写真館

本日のゲスト D1ドライバー「田中省己」さん、岩本印刷 中西社長ありがとうございました。

image1

GT★Radioプレイリスト

M1:MOVE OVER / Janis Joplin

M2:Bad Bad News / Leon Bridges

M3:Wasted Night / One OK Rock
D1ドライバー、田中省己さん が最近ハマっている曲

M4:ハイウェイに乗る前に / Boowy
恋★クルでDJナカジィが語っていた思い出の曲

goTop