平成の我が一台

2019.05.15

今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』


平成の我が一台

インテグラ、NSX、シルビア、RX-7 FC3S、
ソアラ、CC、CR-Xなど様々な名車が飛び出しましたね。

恋★クル
恋と車のオンナの本音、オトコの本音をさらけ出すコーナー
Q:レースクイーンをやっていて、関係者から口説かれたことある?
A:あるけどレースクイーンの子は躱し方を知っている

DJナカジィへの質問
Q:車の乗り換えのタイミングはいつが良いのか?
A:車検1年残しで売るのがベストかな

番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
他にもDJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし
必ずクルマとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。

また、今後も出演してくださるギタリスト岡本博文さん、京都出身プロドライバー、
太田格之進さんへの質問も絶賛募集中です!
メッセージはコチラをクリックしてくださいね!

 

GT★Radio写真館
5月18日に摂津市にあるラジコンショップMSTで以前番組に出演した杏里ちゃんが
サーキットデビュー!みなさんも一緒にサーキットデビューいかがでしょうか?
※写真は先日行われたLaLaSweetファンミーティングのラジコンデモンストレーションの様子
IMG_3982

IMG_3980

GT★Radioプレイリスト

M1:A Sky Full Of Stars / Coldplay

M2:Somebody's Baby / Pat Benatar

M3:Don't Stop The Music / Lou Grant

M4:This Night Won't Last Forever / Bill LaBounty

goTop