令和最初の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』

2019.05.08

今夜の『GT★Radio~恋とクルマのDJナイツ』いかがでしたか?
ゲストで登場してくださったのは、Okamoto Islandの岡本博文さんでした!
New Album『JOY5』をひっさげたLIVEも、5月21日京都ボンズロザリーにて!
詳しくはhirofumiokamoto.comまで!

★コーナー
アイルトン・セナ特集
ブラジルの英雄であり、音速の貴公子と親しまれ、
数々の記録を打ち立てた伝説のドライバー「アイルトン・セナ」
1994年5月1日、レース中の事故で亡くなって25年
ナカジィがセナについて熱く語っていました。

恋★クル
恋と車のオンナの本音、オトコの本音をさらけ出すコーナー
Q:LINEなど、女性と連絡しているときに
メッセージの中にあるハートマークはどういう意味なのか。

女子二人の意見はSNSでは気軽に使うが、
個人のやり取りではほんとに親しくなった人にしか使わないとのこと

5月12日(日)鈴鹿サーキットで行われるレースにナカジィ出場!
あやにゃん、柚南ちゃんも応援に駆け付けるそうです!!
番組では皆さんからのメッセージをお待ちしています。
他にもDJナカジィに聞きたいクルマの相談、女性にモテるクルマの扱い方
ドライブデートのテクニック、あなたのおすすめドライビングミュージック
二人のDJに聞きたいこと、コイバナ、恋の相談、質問何でもOKです!
ただし
必ずクルマとのエピソードを絡めていただくのがこの番組のルール。

また、今後も出演してくださるギタリスト岡本博文さん、京都出身プロドライバー、
太田格之進さんへの質問も絶賛募集中です!
メッセージはコチラをクリックしてくださいね!

GT★Radio写真館
月一レギュラーOkamoto Islandの岡本博文さん

image1

先週の放送であやにゃんが話していた
台北国際自動車部品及びアクセサリー見本市 「Taipei AMPA」

IMG_3391
IMG_3633

先日行なわれた ‎LaLaSweetツーリングの様子(総勢50名以上の方が参加)

IMG_3661
IMG_3697

5月12日(日)鈴鹿サーキットで行われるレースにナカジィ出場!
IMG_4375
IMG_4442
IMG_4443
IMG_4444

GT★Radioプレイリスト
M1:Round And Round / Ratt

M2:A Latchkey / 佐藤準
アイルトン・セナのために作られたといわれている曲

M3:Konfusion / Ketama
岡本さんセレクト!スペインのフラメンコグループ

M4:Never / Heart


ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/share/?sid=ALPHA-STATION&t=20190507
230000

goTop