Guest:「BBHF」尾崎雄貴さん

2021.05.12

BBHF公式Website「https://birdbearhareandfish.com/

Guest:GRAPEVINE

2021.05.11

今日のゲストは「GRAPEVINE」から
「田中和将」さん、「亀井亨」さん!

GOODなトピック
田中さん・・・先月行われた野音が出来たこと
亀井さん・・・筋トレ→温泉→サウナ
近くのジムが温泉付きで、この流れが最高。
でもコロナで行けてないということで、
早くコロナが落ち着くといいですね。

NEWなトピックは、
5月26日に17枚目となるアルバム「新しい果実」をリリース!!
▼3月にリリースした鮮烈なギター・ロック「Gifted」や
 4月に先行配信シングルとしてリリースした「ねずみ浄土」など全10 曲を収録。
▼初回限定盤には昨年行われたツアーの最終日、
 東京・中野サンプラザ公演のライブ本編とアンコールをノーカットで収録した2枚組LIVE CDが付属。
▼さらにVICTOR ONLINE STORE とSPEEDSTAR CLUB でのみ販売される
 スペシャルパッケージ盤では、初回限定盤のCD3 枚に加え、
 アルバムのアートワークにインスパイアされた
 完全生産限定のシリアルNo.入り『新しい果実』Tシャツが付属

ニューアルバム『新しい果実』を引っ提げた全国ツアーを予定しています。
関西は7月2日(金)大阪「Zepp Namba」

詳しくはホームページをチェック
https://www.grapevineonline.jp/

5/10 Meets The Kyoto

2021.05.10

京都府では現在、教員採用試験と、
京都府職員一類採用試験、
および保健師採用試験の申し込みを受付中です。

京都府の教員として求めているのは、
さまざまな経験をもつ人材や専門性の高い人材、
そしてグローバル化に対応できる人材などです。

21世紀の担い手を育てる情熱ある先生を募集しています。
京都府教員採用の第一次筆記試験日は、6月26日・土曜日。
現在、インターネットまたは郵送で受験応募を受付中です。

郵送での出願は5月21日・金曜日までですが、
インターネットの場合、5月14日・金曜日の正午、
お昼の12時までとなっていますのでご注意ください。

また、京都府では、現場主義を徹底できる方、
果敢にチャレンジできる方、
周囲と連携・協働できる方を求めています。
私たちと一緒に京都の未来を創り上げていきましょう。
こちらの第一次試験日は、6月20日・日曜日。
受験申し込みの受付は、
5月24日・月曜日のお昼の12時までで、
原則、インターネットからの申し込みとなります。
どちらも詳しくは、京都府のホームページ内
「採用情報・試験案内」をご覧ください。

そして新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
京都府全域で緊急事態措置を実施しています。

これ以上、感染を拡大させないため、
不要不急の外出自粛を徹底していただき、
人と人との接触機会を減らしてください。

これ以上医療をひっ迫させないため、
今一度、「感染しない・させない」
という強い意識をもって行動してください。

お一人おひとりの行動が、ご自身だけでなく、
大切な方の生命と健康を守ることにつながります。

Guest:FAITH

2021.05.06

今日のゲストは長野発、世界行き”GANG OF POP”「FAITH」から
「アカリ ドリチュラー」さん、「ヤジマレイ」さん!

GOODなトピック
ヤジマさん・・・実家から母の手料理が送られてきたこと。
アカリさん・・・憧れのモデルとインスタでつながったこと。

NEWなトピックは、
先週4月28日に2nd Full Album「Sweet Error」をリリース!!
▼自分自身との心の向き合い方を軸に、人生に迷ったり、
 間違ったりすることは悪いことじゃないということ。そしてそんな自分を丸ごと愛せるように
 というコンセプトや思いで全ての歌詞が制作されたアルバム。
▼ 既に配信限定でリリースされている3部作も新たにリマスタリング収録!
 また、デビューアルバムの中から同世代の共感を集めている「19」の新たな Remix ver. も収録。
▼初回生産限定には、昨年10月に「代官山 UNIT」にて開催された
 配信ワンマンライブの本編フル映像視聴 QR コードが封入されています。

アルバム「Sweet Error」を引っ提げたツアーが予定されています。
関西は6月26日(土) 大阪「梅田 CLUB QUATTRO」

詳しくはホームページをチェック
https://www.office-augusta.com/faith/

Guest:大槻ケンヂさん

2021.05.05

最近あったGood なことについても聞いてみました!
オーケンさんは弾き語りもされますが・・
久しぶりに弾いたら意外と弾けたこと🎸

だそうです😎

そんなオーケンさんのバンド『特撮』が
512日に、特撮のNew AL
『エレクトリック ジェリーフィッシュ』をリリース

そして関東3会場でライブも決定しています◎

詳しくは『大槻ケンヂ」さんの公式Websitetwitter をチェック👀

 

Guest:Furui Riho

2021.05.04

今日のゲストは北海道在住のシンガーソングライターFurui Rihoさん!

父親が京都出身ということで、京都にご縁があるFurui Rihoさん。
北海道は今が桜の見ごろだそうで、昨日家の近くの桜を見に行ったが、
気温が10度以下で、寒くて即効で帰ってきたそうです笑
そんな、Furui Rihoさんの最近のGOODなトピックは、
この間行ったワンマンライブでバンドメンバーに助けられたことだそうです。

NEWなトピックは、
4月28日にデジタルシングル「Purpose」をリリース!!
▼自身がルーツとして持つゴスペルをサンプリングし、
 あと一歩前に進めない人たちへの新たな光を示すアンセムチューン。
▼ 誰もが感じる日常・変化・そこにいる自分をテーマに、
 「人生の目的地」を歌い、背中を押してくれる楽曲。
▼ラッパー/ビートメイカー/MV Directorとしてマルチに活躍する
 “ISSEI”さんが監督を務めている「Purpose」のMUSIC VIDEOが公開中。

6月12日(土) 大阪城音楽堂で開催予定の
「フロムニューエイジアツアー 2021」に出演。

詳しくはホームページをチェック
http://www.riho-music.com/

 

Newer

Older

goTop