7/25 Meets The Kyoto

2022.07.25

将来どんな仕事に就こうか、悩んでいる学生のみなさん!
来月行われる「KYOTO業界研究・仕事体験フェスタ」に参加して、
自分にぴったりのインターンシップ先を探しましょう!

イベントは、オンライン式と対面式の2回、開催されます。
まず、オンラインで企業情報を集め、
対面では、実際に「インターンシップ体験」ができる仕組みです。

オンライン式の開催日時は、8月4日(木)の
午前11時から午後3時20分まで。

京都の企業 75社が、Zoomを通じて出展。
会社の説明や、対面式イベントで体験できる「インターンシップ」の内容を紹介します。

次に、対面式イベントは、8月7日・日曜日に開催。
時間は、午前10時30分から午後3時30分までで、
会場は、京都市下京区の京都経済センター2階、産業会館ホールです。

1社あたり2時間、ブース出展を行い、先輩社員との座談会、グループワークへの参加など、
各社が工夫を凝らした「インターンシップ・プログラム」を体験できます!

企業情報を集めるだけでなく、業界の研究や体験ができるので、
就職活動でのミスマッチを防ぐことができますよ!

詳しくは、「KYOTO業界研究・仕事体験フェスタ」で検索してください。
対面式イベントへの参加の際は、感染防止対策をお願いします。

goTop