京都三菱自動車 本社 十条本店から、アッキーが電話リポートをしてくれました📞

2021.12.20

今日は 番組「LIFT」でおなじみ、
DJ のアッキーことマツモトアキノリさんが
京都三菱自動車の新型アウトランダーの
ドライビングムービーの撮影に出ているということで、
京都三菱自動車 本社 十条本店から
電話リポートをしてくれました📞

紹介してくれたのは、
京都三菱自動車 本社 十条本店の営業スタッフ浅貝さん。

新型アウトランダーPHEV
元々人気だったアウトランダーの「エクステリア」や
「インテリアが」一新され、
三菱の最新技術を搭載してさらにパワーアップ✨

浅貝さん
『乗っていただけると先代モデルと比べて
 質感がぐっと上がっていることに気づいていただけると思います。
 シートやインパネ、シフト、運転席からの視界など、
 ぜひお店で味わっていただきたいです!
 USB ポートが各席に設置されているのも密かな推しポイントです!』

とのことです。ご紹介いたしました
新型アウトランダーPHEV は、
京都三菱全店で試乗受付中です。
他にもスポーティーなフォルムが魅力の
SUV「エクリプス クロス PHEV」や
「ek クロス」をはじめとする軽自動車 ek シリーズ、
ミニバンの王道「デリカ D:5」など魅力的な車が盛りだくさん!

年内の営業は 12/28(火)までとなっております。
年始は 1/6(木)より初売り&新型アウトランダー試乗会を
開催しますのでお見逃しなく!

「京都三菱自動車×αステーション
 新型アウトランダー ドライビングムービー」は
12/28(火)以降を目途に
京都三菱自動車の公式 YouTube チャンネルで公開予定です。
こちらもチェックしてください👀

さぁ、三菱の新型アウトランダー
気になった!という方は
お近くの京都三菱で試乗してくださいね🚙

goTop