8/17 Meets The Kyoto

2021.08.17

今日は、「京都創造者大賞」についてのお知らせです。

京都ブランドのイメージアップに貢献した方や、
今後 大いに期待できる取り組みの担い手に贈られる「京都創造者大賞」。
この賞では 毎年、京都独自の文化や産業に根差した、
創造性にあふれる活動を続けている方々の、功績をたたえています。

今年の授賞式及び記念講演は、9月10日・金曜日、午後2時から4時まで。
会場は、京都市左京区の「ロームシアター京都」です。

記念講演を行って頂くのは、仙台市「慈眼寺」の御住職で、
究極の荒行「大峯千日回峰行」の
史上二人目の満行者である、塩沼亮潤 大阿闍梨です。

参加ご希望の方は、
「京都ブランド推進連絡協議会」のホームページからお申し込みください。
なお、会場には駐車場がございません。
近隣の駐車場を利用するか、公共交通機関の利用をお願いします。

「京都創造者大賞 授賞式」及び、記念講演について 詳しくは、
京都ブランド推進連絡協議会
電話・京都075-341-9773までお問い合わせください。
なお、ご参加の際は、感染予防対策をお願いします。

京都府からのお知らせです。
接種券を持たずに、ワクチン接種の職域接種を受けられた方。
接種したのに手元に接種券が残っていませんか?
市町村から接種券が届く前に「接種券なし」でワクチン接種した方で、
会社や大学等の職域接種 を受けられた場合は、
速やかに実施機関に接種券を提出してください。
今後のワクチン接種を円滑に進めるためにも、ご協力お願いします。

goTop