8/2 Meets The Kyoto

2021.08.02

京都ジョブパークでは、就職氷河期の方を対象とした、
4日間 計20時間のスキルアップ研修を定期的に実施しています!

そしてこの夏、そのダイジェスト版ともいえる1時間のセミナーを開催します。
テーマは「これからでも間に合う!就職・転職成功のヒント」。

「就職・転職活動に必要な自己理解について」や、
「目標のためには、どんな能力をどのように伸ばせばいいのか」など、
成長につながるヒントがきっと見つかるはずです。

開催日時は、8月20日(金)、午前10時から11時まで。
場所は、地下鉄九条駅4番出口から
徒歩およそ5分の「京都テルサ東館」で、
参加費は無料です。

参加希望の方は、京都ジョブパーク総合受付
電話075-682-8915、682-8915にご連絡ください。

前日19日(木)まで申込を受け付けています。
ご参加の際は、感染予防対策をお願いします。

また、京都ジョブパークでは、
就職氷河期世代の方々を対象にした支援窓口
「キャリアアップサポートコーナー」も開設しています。

専任カウンセラーによるカウンセリングや、
スキルアップ研修修了者を対象とした
マッチング支援も行っていますので、
そちらもぜひご活用ください。

そして現在、京都府では「まん延防止等重点措置」等を実施中です。
依然として家庭内感染や職場内感染の発生割合が高く、
感染の連鎖が続いています。
正しいマスクの着用や手洗い、身体的距離の確保など、
基本的な取り組みの継続をお願いします。

感染拡大を抑制するため

▶発熱などの症状があるときは、必ず仕事や学校を休む
▶不要不急の帰省や旅行など都道府県をまたぐ往来の自粛
▶テレワークや休暇の分散取得の推進

などを心がけるなど、皆さんのご協力をよろしくお願いします。

goTop