5/24 Meets The Kyoto

20210524

今週は、「京都ジョブ博」のお知らせです。

京都最大級のリクルート・インターンフェア
「京都ジョブ博2021」を
6月4日(金)と6日(日)に開催します。

対象は、2022年3月卒業予定の学生、
インターンシップを希望する学生、留学生、
一般求職者の皆さんです。

今回は、働きやすい職場づくりに取り組む企業から、100社が出展!
先行き不透明なコロナ禍でも積極採用中の
京都ジョブパークいちおしの企業ばかりです。
また、出展企業の半数以上が、学生のインターンも募集しています。
今回はオンライン、対面式に分けて2回実施。
気軽に企業を知りたい方は、オンライン参加、
実際の会社の雰囲気を掴みたい方は、対面参加をお待ちしています。

対面式では、説明後、気になる企業担当者との
個別ディスカッションを用意しています。
あなたの「京都で働きたい」を、京都ジョブパークが全力で応援します。

「京都ジョブ博2021」は、
6月4日(金)はオンラインで午前10時から午後4時30分まで、
6日(日)は午前10時から午後6時まで、
四条烏丸・京都経済センターにて対面式での開催です。
ご来場の際は感染予防対策をお願いします。

参加希望の方は、京都ジョブパークのホームページ「ジョブこねっと」から、
エントリーをお願いします。

そして現在、京都府全域で緊急事態措置を実施しています。
感染拡大を何とか食い止めるためには、お一人おひとりの行動変容が必要です。

▶発熱などの症状があるときは、必ず仕事や学校を休んでください。
▶検温の習慣化など、家庭内での対策を徹底してください。
▶時差出勤の活用や正しいマスク着用など、
 通勤・通学時の感染予防を徹底してください。

府民の皆様には大変なご負担をお掛けしますが、
引き続きのご理解ご協力を、よろしくお願いします。

goTop