FLAG RADIO 坂本慎太郎 Vol.49(2021.2.17)

2021.02.17

sakamoto_flagradio

偶数月水曜日の「FLAG RADIO」担当は坂本慎太郎さん。
 
この番組は坂本さんが好きな音楽を家のレコード棚から選曲、
毎回テーマをもとに1時間ノンストップでお送りしています。
 
今週のテーマは「冬っぽい曲 邦楽編 part.2」。
 

2021.2-3

 

今週も時空が歪むすごい選曲でした。 手前味噌ですがこの番組を聴くためだけにradikoに入る価値あると思います。 本当に濃密な1時間。

後半の展開ヤヴァかったですね。怖かったですね。高倉健さんあたりからかなり不穏でした(笑)。 

 

来週のテーマをこのBlogだけでちょっとだけ早くお伝えしています。
次回は「冬っぽい曲 洋楽編 part.2」がテーマです。

音楽ストリーミングサービスspotifyではプレイリストを公開しています。そちらでもお楽しみください。
 

【Vol.49(2/17) OA楽曲】

M01:「Heritage / Grim」
M02:「Itsumo / Ai Aso」
M03:「花 / ASA-CHANG&巡礼」
M04:「Simon / 山本精一」
M05:「時計をとめて / Wink」
M06:「無題Ⅳ / 戸張大輔」
M07:「錆びた扉 / 山口冨士夫」
M08:「カラス / 三上寛」
M09:「高倉健、横尾忠則を歌う / 高倉健」
M10:「健さん愛してる / 天井桟敷」
M11:「愛のバラード / 金子由香利」
M12:「いつも / 大橋純子」
M13:「WANDERING / YOSSY LITTLE NOISE WEAVER」

 

番組の感想など是非お送りください。
メッセージはこちらから。

■音楽ストリーミングサービスspotifyでもプレイリストを公開しています。
ぜひ、プレイリストをフォローしてお楽しみください。

FLAG RADIO 坂本慎太郎 プレイリスト(spotify)

※Spotifyでの番組プレイリストにはO.A.でご紹介した選曲すべてが、掲載されている訳ではありません。

radikoプレミアムや「タイムフリー機能」を利用すると、期間内であれば、全国どこにいても、α-STATIONを楽しみいただけます。
坂本さんのトークを含め全て聴くことのできるα-STATION「FLAG RADIO」を
是非「タイムフリー」でお楽しみください。

radiko.jp

goTop