☆KYOTO ENERGY WALKING VOL.4☆えいえいおー!

2019.10.05

京都マラソン2019のコース・・・
西京極総合運動公園をスタートし、
平安神宮前にフィニッシュ!
7つの世界文化遺産付近を巡り、
「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、
山紫水明の都である京都の魅力を堪能できる!という
全国屈指の名コースを、歩いて制覇しちゃうぞ☆
「KYOTO ENERGY WALKING」

1回目の、スタートの西京極~嵐山
前回の3回目平野神社~北山とエナジーウォークしてきました。
今回で4回目!コースも終盤戦にさしかかってきました~~!!
ということで、
KYOTO ENERGY WALKING VOL.4!
北山通を東へ西へ、下鴨本通りを北へ南へ、植物園を経由して
鴨川沿いを出雲路橋まで下る…
そのウォーキングの模様をお届けします。

今回は、夕方~夜(早い時間帯)にかけてのウォーキング。
植物園は、緑でいっぱい。
写真 2019-08-20 17 27 20
写真 2019-08-20 17 46 45
広くて気持ち良い♪

写真 2019-08-20 18 36 24
(コース的には前後してますが)「修学院でデン」

今回のウォーキンググルメは、「いいちょ」さん♡
疲れたカラダにしみじみうまいラーメン、そしてチャーハン。
写真 2019-08-20 19 21 01
写真 2019-08-20 19 30 15
ねぎ多め。

そして、賀茂川で鹿さん親子を発見!!!!!
ほんとにいるんだ!!!!!
写真 2019-08-20 18 39 14

そして、賀茂川に戻りひたすら南下・・・
写真 2019-08-20 19 53 06
ナイトウォーキングの際は、
ライト必須。
川沿いなので、カエルちゃんとコンバンワしちゃったりしますので、要注意です。
そして、もちろん防犯も。

 

もちろん今回も、ファイテンさんのアイテム、
ランナーのために開発された専用ソックス『足王』5本指タイプ
「塗るボディケア」のメタックスシリーズ、汗ばむ季節には
「メタックスEXスプレー」をシューッ!「チタンテープX30 伸縮タイプスポーツ」も愛用♡
で、 セルフボディケアもしっかりと♪

次回KYOTO ENERGY WALKINGコーナーもお楽しみに♪
えいえいおーーーーー!!!!

goTop