☆KYOTO ENERGY WALKING VOL.2☆えいえいおー!

2019.07.27

京都マラソン2019のコースを歩いて制覇しちゃうぞ☆
「KYOTO ENERGY WALKING」

二回目の今日は、
天竜寺~堂本印象美術館まで・・・
その模様をお届けしました♪

京都マラソン2019のコース・・・
西京極総合運動公園をスタートし、
平安神宮前にフィニッシュ!
7つの世界文化遺産付近を巡り、
「送り火」で知られる五山を眺望できるなど、
山紫水明の都である京都の魅力を堪能できる!という
全国屈指の名コースを歩いて巡ります。

☆KYOTO ENERGY WALKING VOL.2☆

写真 2019-05-24 11 29 55
快晴!
えいえいおーーーー!!!
写真 2019-05-24 11 32 55
嵐山は観光の方でいっぱい。
嵐山エリアを抜けるとひたすら登り道・・・。
写真 2019-05-24 12 05 54
広沢の池!
かくさんや、すけさんや。あれが広沢の池だよ・・・。

写真 2019-05-24 12 06 10
水分補給も忘れずに☆
写真 2019-05-24 13 56 36
龍安寺に到着!
緑が輝いていました~!
写真 2019-05-24 14 03 44
写真 2019-05-24 14 11 17
その後、きぬかけの道をまだまだ進み、
今回のゴール地点、堂本印象美術館到着!

写真 2019-05-24 14 26 14

ということで、
水戸黄門になりつつ、トイレ問題も乗り越えて、
約2時間のKYOTO ENERGY WALKING終了!

歩き終わったあとは、ファイテンさんのアレコレで、
セルフボディケアもしっかりと♪

次回KYOTO ENERGY WALKINGコーナーもお楽しみに♪
えいえいおーーーーー!!!!

goTop