KYOTO ENERGY WALKING☆伏見桃山ぐーるぐる編

2021.05.08

「KYOTO ENERGY WALKING」とは、
頼まれてもいないのに勝手に結成した当番組の私設ユニット
「エナジーギャルズ」が京都の色んな場所をウォーキングするという、
「自称」名物コーナー。

過去には、京都マラソンのコースを歩いて制覇しちゃおう☆
や、高雄マウンテンマラソンコースをWALKING☆
女人の幸せを叶えるWALKING☆
など、ENERGY WALKINGしておりましたが、
今回は、伏見は桃山御陵エリアをぐーるぐるWALKINGしてきました。
こちら、緊急事態宣言が出される前に…4月の中旬に行ってまいりました。

近鉄丹波橋駅からまずはスタート!

桓武天皇 柏原陵~明治天皇 伏見桃山陵~230段の階段を降り、
乃木神社~御香宮神社~大手筋商店街・・・
とWALKINGしてまいりました。
高い木々に囲まれた静寂の森、響くは鳥の鳴き声・・・
木々の香りとさえずりに癒されMAXでした。
写真 2021-04-09 11 22 21
写真 2021-05-03 10 55 34 (1)
お天気にも恵まれ♡
写真 2021-05-03 10 55 34
気づかぬうちに随分高い所まで来ていたのね!
大阪あっちかな?宇治はどっち?
え、奈良は??
写真 2021-05-03 10 55 34 (3)
降りるのはあっという間。
写真 2021-04-09 12 49 45
御香宮神社。
伏見、エェとこいっぱいありますね、
酒蔵エリア、伏見稲荷・・・
KYOTO ENERGY WALKINGで伏見三部作やりましょう!

☆おまけ☆
もぐもぐタイムは、サンチョ伏見店で。
写真 2021-05-03 10 55 35
写真 2021-05-03 10 55 35 (1)

 

goTop