11月4日(土)♪

2006.11.04

1104-1.JPG3連休2日目今日もいい天気!
Daylight Callみなさんと一緒に盛り上がっていきますよ♪
*今日のメニュー*
■今日はゲストが登場します!
ハイ。ニューアルバムをリリースしたばかりのGO!GO!7188をお迎えします!
■もちろんプレゼントありま~す!
今週もプレゼントはダブルでご用意していま~す!
どこで飛び出すかはお楽しみに!
■リクエスト&メッセージもお待ちしています!ちなみに今日のテーマは?
皆さんからの意見を募る「デイライト・アンケート」!
11月に入りいよいよ紅葉シーズン突入です!色づくモミジ楽しみですよねぇ・・・
ということで、今日のテーマは、赤に色づくにかけまして
「最近あなたが赤面したこと。」でいきましょう!

車で大好きな歌を熱唱していたら、実は車の窓が開いていて丸聞こえだった・・・
彼女にラブラブメールを送ったつもりが、会社の先輩に送ってしまった
なんてのもOKです!12時40分すぎからドドーンと紹介しちゃいます!

goTop