2007年のブライダル衣裳は「色打掛」!

2006.11.18

例えば、「神社で白無垢を着て神前挙式をしたい!」、
「お色直しの2着目には、京都ならではの振袖を着たい!」、
「当日はドレスだけでも、和装の前撮りだけは絶対残したい!」など、
「和」を取り入れた結婚式が急増している今日この頃。
華やかなブライダル衣裳のトレンドにあわせて
2007年は、「色打掛」が大注目を集めているそうです!
早速新作が発表されましたので、1点ご紹介しましょう!

bridaloe.jpg

珍しい鉄紺色の色打掛。キレイですよねえ!
鳳凰が勢いよく飛び立つ姿はなんとも満ち足りた風景。
かつらでも洋髪スタイルでも着こなせますヨ!

「気になった!」という人は、
創業60周年を迎えるレンタルコスチューム「ブライダルハウス・オエ」へ!
場所:京都市上京区堀川今出川下ル一筋目を西に入ってスグのところ。
電話:075-431-0381
ホームページへのアクセスはコチラ!

goTop