5月27日(日)

2007.05.27

しゅくチャンが懐かしいお菓子を持ってきてくれました☆『ポン菓子』デス!!P5270108.JPG

*今日のメニュー*
今日もプレゼントはWチャンス!!どこで飛び出すかはお楽しみっ☆
ということで、番組&Blogをチェックしていてくださいね♪
そして、デイライトアンケート!!
今月はtotoBIGやドリームジャンボなど
高額当選くじの話題で盛り上がりましたよね!!
ということで、今日のテーマは・・・
「もし当たったらどないしよ?!5億円当たったら何に使いますか??」です。
例えば・・・「もちろん、全額貯金!」や、
「家と車と宝石・・・全て使っちゃいます!!」など
リクエストを添えて送ってくださいね~☆
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもお待ちしています!!

goTop