6月17日(日)

2007.06.17

ニコニコ☆しゅくチャンのところにやって来た千三郎さん・・・
リア・ディゾンのお揃いのキーホルダーをGETしました!!!

P6170161.JPG*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!どこで飛び出すかは・・・お楽しみ☆
番組&Blogをチェックしてエントリーして下さいね!!
そして、12時10分頃には、京都在住のアーティスト
『YUKIKO』さんが遊びに来てくれます☆
1時頃からはデイライトアンケート!!
今日は父の日ということで、
「アナタのまわりのチョイワルおやじ」です!!
例えば・・・「ファッションがイケてる」という
本当のチョイワル自慢はもちろん、
「冷蔵庫に入れていたプリンをコッソリ食べる・・・」など、
可愛らしいイタズラのチョイワルでもOKです!!
リクエスト&理由を添えて送ってくださいね。

もちろん!通常のリクエスト&メッセージも受付中☆じゃんじゃんお待ちしています♪

goTop