Today’s Guest♪

2007.07.29

P7290223.JPG今日は『LinaLina』さんが遊びに来てくれました☆
この後、大阪・難波 montageにてLiveがあります!
関西でもたくさんLIVE予定があるので、
詳しくは『LinaLina』さんのホームページを
チェックしてください。
ホームページではPVも観れますよ☆
そして、今日はLinaLinaさんからリスナーさんへ
プレゼントを頂きました!!
LinaLinaさん直筆のエコバックを
2名の方にプレゼント☆すっごくキュートですッ♪
当選者は発送をもってかえさせていただきます。
「欲しい!!」という方は、
番組までエントリーしてくださいね。
今日はオーダーメイドのウクレレ持参!生演奏まで披露していただけましたよ♪
P7290222.JPGP7290224.JPG

goTop