9月15日(土)

2007.09.15

*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!どこで飛び出すかはお楽しみ☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてくださいね♪
12時40分頃からはデイライトアンケート!
スポーツの秋。この間行われた世界陸上などで
選手の最後まで諦めない姿に感動した方も多いのではないでしょうか?
と、いうことで今日のテーマは
「アナタが諦めなくて良かった、やれば出来る」と思ったことを教えてください♪
例えば・・・『一度フラれた人を想い続け、もう一度告白したらOKしてくれた』
      『苦手な科目も必死になってやれば簡単に出来てしまった』などなど。

今日も、じゃんじゃんリクエスト&メッセージお待ちしています☆

goTop