9月16日(日)

2007.09.16

昨日は、ポールからの広島土産!今日は、番組スタッフから北海道土産を頂いちゃいました!!0709161.jpg
*今日のメニュー*
プレゼントチャンスは2回!!
どこで飛び出すかはお楽しみ☆
番組&Blogをチェックしてエントリーしてくださいね♪
12時10分頃には、
今月のスマッシュブレイクアーティスト
『奥村初音さん』が遊びに来てくれます。
1時頃には、
8月にアルバム「ひとひら」をリリースした
『DEL』からメッセージが届いています。

1時20分頃からは、デイライトアンケート!
季節の変わり目は、衣換えしますよね。
服から雑貨などついつい余計な物まで買ってしまうという方はいませんか?
ということで『アナタが、つい衝動買いしてしまう物』を教えて下さい。
例えば・・・「好きなキャラクターグッズにお金を使ってしまう。」
       「安売りされている服などは、つい買いすぎてしまう。」などなど。
もちろん通常のメッセージもお待ちしています。今日も、じゃんじゃんリクエスト&メッセージ送ってください!!

goTop