1月6日(日)

2008.01.06

08-01-06_002.jpg*今日のメニュー*
どこで飛び出すかはお楽しみ☆
プレゼントチャンスは2回あります!!
1時頃からは、デイライトアンケート♪
子供の頃、お正月のお楽しみは
「お年玉」という方も多かったのではないでしょうか?!
皆さんは、お年玉はどのように使っていましたか??
ということで、今日のテーマは・・・
「お年玉の使い道」を教えて下さい!
例えば・・・
  「もらったお年玉を全部使って、
   普段買えない高級なものを1つ買ってました!」
  「1年に1度お金が貯められる時だったので、
   全部貯金していました!」などなど。
もちろん☆通常のメッセージ、あなたの最近の
出来事なんかも教えて下さいね♪
リクエストにもジャンジャンお答えしていきます!!
今日も、皆さんと一緒に『α-Daylight Call』
盛り上がっていきまっしょい☆

goTop