2月2日(土)☆

2008.02.02

*今日のメニュー*
今日もどこで飛び出すか分からない!
いつものプレゼントチャンスに加え、
ステキなプレゼントもあります!!
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
12時10分頃には、2月27日にアルバム「VANDALIZE」を
リリースする今日と出身のアーティスト「10-FEET」が
スタジオに遊びに来てくれます。
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
今日は2月2日。『ニッ☆ニッ☆」の日、ということで・・・
「アナタが笑顔になれる瞬間」を教えて下さい!!
例えば・・・『大好物を目の前にしてしまうと、思わずニッ☆っとなってしまう』
       『好きな人の笑顔を見ると、自分も笑顔になってしまう』などなど。
理由も教えてくださいね~♪
各地のゲレンデ情報をお送りする、「ゲレンデリポート」もあります!
もちろん!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop