2月16日(土)♪

2008.02.16

*今日のメニュー*
今日は、今日と明日合わせてプレゼントをご用意しています!
スペシャルなLIVEのご招待です。詳しくは後ほど・・・☆
もちろんどこで飛び出すか分からない!
いつものプレゼントチャンスもあります!チャンスは2回!!
番組&Blogをチェックしてエントリーしてください!!
12時40分頃からは『GELANDE REPORT』
各地のスキー場情報をお伝えします♪
1時頃からは、「デイライト・アンケート」
おとといはバレンタインデーでしたね。
ということで・・・
『2008年バレンタインエピソード』を教えてください♪
例えば・・・『今年は○○個もらいました』
       『今年は○○個配りました』をはじめ、
家族・友達・恋人とのバレンタインエピソード、
街中で見かけたおもしろバレンタインエピソードなどなど。
なんでもOKです♪
もちろん!
通常のリクエスト&メッセージもじゃんじゃんお待ちしています☆

goTop