2月17日(日)

2008.02.17

*今日のメニュー*

昨日に引き続き!女性アーティストが集うイベント!!
『WEST GATE 08 SWEET FLAVOR』のチケットプレゼントをご用意しています!!
見逃せないLIVEですよ☆ジャンジャンエントリーしてくださいね♪

そして恒例のプレゼントチャンスも2回あります!!
1時頃からは、☆デイライトアンケート☆
色々な記念日がありますが、2月17日は「天使の囁きの日」なんだそうです!
ということで、今日のテーマは・・・
『アナタがついつい誘惑された"悪魔のささやき"or"天使のささやき"』を教えて下さい♪
例えば・・・「ダイエット中に大好きなお菓子を目の前にしてついつい食べちゃった!」や、
「二度寝しそうになっている時に"ハッ"として今起きなきゃ!と思って起きれた」などなど~
何でもOKです!!リクエストも添えて下さいね☆
もちろん!通常のリクエスト&メッセージもお待ちしています♪♪♪

goTop