3月8日(土)

2008.03.08

*今日のメニュー*
今日もプレゼントチャンスは2回!
どこで飛び出すかはお楽しみ♪
番組&Blogをチェックしてエントリーしてくださいね。
今日はダブルゲスト!!
12時10分頃からは
京都が大好き!というアーティスト『平山みき』さんが
スタジオに遊びに来てくれます♪
1時頃からは「デイライト・アンケート」
3月に入り、卒業シーズンとなりました。
みなさんは卒業の時、タイムカプセルに
手紙や思い出の物を入れて埋めたりしませんでした?
ということで、今日のテーマは
「あなたが今タイムカプセルに入れるなら、
どんな物をいれますか?」でいきましょう☆
ゲストさんへの応援メッセージもお待ちしています。
1時20分頃からは、
2月にベストアルバムをリリースした
「ブリリアントグリーン」からのメッセージもお送りします☆
もちろん、通常のメッセージ&リクエストもお待ちしています!!!

goTop